« 昨日、今日が休みと知らされた | トップページ | 明日が待ち遠しいのかもしれない »

one-pieceにモンハンと

今朝、ながの東急に鮮魚と日配品を届けに行くと何やら大量の資材を搬入していた。

もっとも、こちらも仕事で来ているので2つあるゲートのうち1つを使わないと品物が下せないのでちょっと道を空けてもらうように言った。

搬入口にいたスタッフの人に何のフェアかを尋ねたところ、”one-piece”との事だった。

なるほどこれですか。

● ワンピース 麦わらストア   7月26日(金)~8月12日(月) 別館シェルシェ5階ホール ※最終日は午後5時閉場

20130725toukyu

上記の画像は東映アニメーションより転載。

こちらが告知ページ

この夏袋は欲しいな~、特に手ぬぐいが欲しい。3150円でこのセットはお得だよな。

明日から開催予定か~、夏休み中だから混むよな間違いなく。

夏休みのイベントと言えば、今年も渋温泉でモンスターハンターのイベントをやるそうだ。

2013072510460000

渋温泉のとある魚店に品物を届けに行ったときに知った。

モンハンと言えば、今から3年前に書いた記事を思い出すわ。

今はすっかりメジャーになったものな。

2013072510460001

しかし、某はセガ派。プレステなど買う気もないわ!

魚店で品物をおろし、「今年もモンハンをやるんですね」と聞いたら、「また来てくださいね」と言われた。確かに某はタミヤ模型のエプロンをして配達をしているが・・・そう見られても仕方がないか。

2013072510490000

7月27日から開催予定との事だが・・・仕事についでに寄れる環境でもないからな~。

モンハンスノーモンキーの写真を撮るために撮り鉄もやってくるんだろうなぁ。

なんだか知らないが夏休みだなぁ。

|

« 昨日、今日が休みと知らされた | トップページ | 明日が待ち遠しいのかもしれない »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日、今日が休みと知らされた | トップページ | 明日が待ち遠しいのかもしれない »