« ランスシリーズリメイク | トップページ | 次回が楽しみ »

超電磁砲で涙した

とある科学の超電磁砲S第14話約束を見ました。

いや~、完全なボーイミーツガールですよ。御坂さん、当麻にさらに胸キュンですよ。

とにかく、第14話で御坂と御坂妹たちに光がさしてきました。

とにかく見ようね。

20130713rer

それにしても禁書目録よりもこの辺りの尺を伸ばしているから御坂の心の中の描写が細かくなっているね。

御坂が泣いた時に不覚にも某も涙した(笑)。

ニコニコだと見れるようになるのは来週か?

探検ドリランド-1000年の真宝-

下朝鮮原画かよ。

仕方ないのでメッキとシャッキだけ載せよう。

20130713dori

重要な回なのだが、なんでその回に下朝鮮原画になるかな(# ゚Д゚)

感想はそれだけ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

NHKラジオを聴いていると、とにかく反自民だよね。

聞いていて呆れてきたのでラジオをFMにした。

FMラジオは面白くないなぁ。

来週からトランスミッターをまたつかう事にしよう。

週刊少年ジャンプを買ったけど・・・それほどでもなかったな。

銀魂、もうパロディネタしかないのかよ。

|

« ランスシリーズリメイク | トップページ | 次回が楽しみ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランスシリーズリメイク | トップページ | 次回が楽しみ »