« アニメディアだけで | トップページ | ランスシリーズリメイク »

早めに寝よう

劇場版銀魂を見に行こうと思っていたのですが長野県内で劇場版銀魂を上映している映画館は松本市のシネマライツだけなんだよね。

20130711cm

松本にまで映画を見に行こうとは思わないなぁ。プリキュアオールスターズは観に行ったけど。

次に近い劇場が高崎か・・・長野市で上映予定はないのでしょうか。

それは良いとして、2013年夏アニメは今のところ不作だと思う。

今のところ継続してみる予定にあるのは新作ではないが、劇場版空の境界だけかな?

20130711sora

小説を読んだのが結構前だから、こんな内容だったっけ?とある意味新鮮だわな(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

長野市の中央市場でも新物のさんまがセリに出たとニュースに合った。

まだ高値だけど買っていったお店もあったからな。

一般的な価格になるのは8月からかな。

しかし、今日も暑かった。

自分でもかなり体が疲れている事が分かる。なにせ、疲れると足に来るからな。

さて寝ます。

|

« アニメディアだけで | トップページ | ランスシリーズリメイク »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アニメディアだけで | トップページ | ランスシリーズリメイク »