« 忠犬タロ | トップページ | アニメディアだけで »

久し振りの星矢

凄く久し振りの聖闘士星矢Ω日記。

マルス篇から通算で第63話となっているが新生聖衣篇は別に考えた方がいいんじゃないか?とさえ長い事思っています。

新生聖衣篇になってからの計算だと第12話になる”星矢、出陣!アテナの決意!”ですが、今一だなぁと言うのが感想。

星矢が射手座の聖衣を着て初めて出す技のアトミックサンダーボルトです。

20130709seiya

アイオロスがシュラに殺されてしまったから、アイオロスの技を継ぐ人はいないんだよね。って、言うか・・・今の黄金聖闘士の中で師から技を引き継いでいるのは貴鬼だけじゃないか。

何の掲示板だったか忘れたけど、三級パラサイトで二級パラサイトそれから一級パラサイトとくれば、会計士パラサイトと言うのがいるんじゃないかと(笑)。

20130709seiya2

そうか某は二級パラサイトなのか(´・ω・`)ショボーン

冗談だけどね。

でもOPに出てくる一番上の黒い奴はまだ顔見せもしていないよな。

それはさておき、来週からパラサイトの居城に乗り込む話がスタートする。

新生聖衣篇は全23話くらい?かな。

ブ○ーチみたいにだらだらといた説明バトルだけはやめてよね。

20130709seiya3

鶴ひろみさんのロリボリスはプロだな~、ってまんまドキンちゃんボイスのような気もするが。

今後の展開の希望はパラドクスはもう出てこないのかな?

|

« 忠犬タロ | トップページ | アニメディアだけで »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忠犬タロ | トップページ | アニメディアだけで »