« 7月だなぁ | トップページ | おジャ魔女どれみ17 »

これで映画を宣伝したつもりですか?

今日の未明に劇場版銀魂完結編万屋よ永遠なれの宣伝番組をテレ東で放送したんだ。

見た感想を率直に言うと、映画のフィルム・・・今はフィルムを使っていない映画のが多いんだったなが完成していないんじゃないか?と言う事でした。

なにしろ、映画の宣伝に使うカットがすでに見飽きたものばかりだからです。

まぁ、中の人の出演は良かったけどな。

201307011gintama

えっと、杉田さん・・・エンカウントでいつも着ているジャージで出演ですか。

なぜにチャンピオン?

くぎゅうううう。

201307011gintama2

劇場版の神楽の髪が長いから、くぎゅうそのものの気がした。

201307011gintama3

とりあえず、来週の市場が休みの日にでも映画を観に出かけますか。

|

« 7月だなぁ | トップページ | おジャ魔女どれみ17 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月だなぁ | トップページ | おジャ魔女どれみ17 »