« 休みの日でも休めなかった。 | トップページ | これはあり得ない »

見えない敵と戦って

日テレの24時間TVが自分には関係ないものだと思っていたら、今夜26時にテレ信で放送するHUNTER×HUNTERが放送しないじゃないか。

すでに長野県は本放送よりも2週間遅れているから2本分のストックがあるのになんで放送しないかな~(# ゚Д゚)

ちなみに先週放送したのはBパートの最後にゾンビカイトが出てきた話し。キー局の日テレではパームとゴンがデートする話しだったんだよな。実況スレで知ったが、オンデマンドにお金を払ってまで見るほどのファンじゃないからな。

一昨日、AmazonでYesプリキュア5のBlu-rayBOXの予約が始まっていることを知る。

特典はまだわからないが東映アニメーションショップの但し書きを見ると特典応募クーポン封入とあった。

あとはショップ独自の特典があるところで買いたいけど・・・元手がとれるかとれないか怪しいBOX化だからな~。ショップ独自の特典は無いかもしれないね。

今気になっている海外のアニメがあります、ヤングジャスティス。

新作かと思っていたら、半年前の再放送らしい。ちょっと登場人物の設定を知らないのだが、ロビンはいいとしてスーパーボーイってどういう立ち位置?

カートゥーンネットワークを見ていない人にはわけわかめな話だね。

ジャスティスリーグのシーズン2以降も未放送だし。

くぎゅうの声を聴くためにわたもてを見た。

なんだかなぁ。くぎゅうの無駄遣いのような気がした。

しかし・・・2chって日本各地のニュースを知るためにはいいツールだったという事がこの間の一件で知る。

ブラウザで書き込む人って少ないんだな。ニュースの量がぐっと減ったよ。

まさかこの仕業はマスメディアの企みか?

|

« 休みの日でも休めなかった。 | トップページ | これはあり得ない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休みの日でも休めなかった。 | トップページ | これはあり得ない »