« 次回は劇場版特別編らしい | トップページ | 魔法少女は空を飛ぶ »

首筋を伸ばして

最初に断わっておくが、何回も日記に書くように某はセガ派だ。

何気にようつべを見ていたら、プレステ3のゲームソフトのPVが流れたんだ。

ちょっと見ていたら、この動きからして原画は志田さんに間違いないと見入っていたら、プレステ3のゲームソフトのCMだったわけさ。


http://youtu.be/eusUwbql6SU#aid=P94YUv72Ufw

このゲームの声優さんは2代目の人が多いから、OVAを見た人用かもしれない。

もっとも、ムウやサガやシュラの1代目の中の人達は鬼籍に入ってしまったからな。

合掌。

それにしてもゲームソフト内のアニメって中々、良いよね。買わせるためのオリジナル映像だから、普通に見れないのは仕方がないか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

楽天からヒーター付バイブストレチャ-、トラの穴からはたらく魔王様青い円盤2巻が届いた。

2013080715010000

青い円盤は置いといて、首に巻いて首筋をストレッチするストレッチャーなんだけどね。使っている間は確かに首筋がポカポカして良いが、空気圧を上げて首を伸ばすと喉を圧迫してちょっと苦しい。

使った直後は首筋の痛みが弱くなるけれどもしばらく経つと元に戻るのは仕方がないのか。

でも、この手の健康器具ではいい分類に入る気がする。

|

« 次回は劇場版特別編らしい | トップページ | 魔法少女は空を飛ぶ »

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 次回は劇場版特別編らしい | トップページ | 魔法少女は空を飛ぶ »