« お買い物はエンターテイメント | トップページ | Aパートで全力出しました(おそらく) »

まいったねどうも

久し振りに酒を飲んだら、どうも吐きました。

飲みすぎたかねぇ。

何しろ、かなり嘔吐したからな。今も体調が悪い。

これは肝臓に負担をかけちまったな。

それにしても24時間Tvを見なくなって久しい。

昔は24時間TV内でアニメを放送したのだが今はその枠が無いから見る気がしない。ついでにこの番組に出ているタレントのギャラが半端じゃないのでアホらしくてみる気がしないのだ。

その対抗であろうか?日朝枠が仮面ライダーとプリオールスターズを放送していた。

昨日はone-pieceのスペシャルアニメを放送していたけれども、普通にTV版の方が面白かったな。作画が良かったけどメリー号がルフィ達を迎えにくる場面だけのために他の部分は面白くなかった。

とりあえず、もう寝ます。まだ体調が悪いので。

|

« お買い物はエンターテイメント | トップページ | Aパートで全力出しました(おそらく) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お買い物はエンターテイメント | トップページ | Aパートで全力出しました(おそらく) »