« 明日?今日?は早い | トップページ | 仕事は段取り良く »

日はまだ高いが寝よう

今朝と言うか、日が変わってすぐに起床。未明どころの話じゃない。

深夜24時から25時と言う時間にAコープで販売しているお寿司類を引き取りに行ったのだ。

何事もなく無事にAコープのお店にお届を完了する。

そのあとの仕事は小諸のマツヤと上田のマツヤとやおふくに商品をお届けする仕事が入っていたのだが、久しぶりに上田に来て驚いたことがあった。

マツヤへの納品も終わり、R143を青木村方向から上田駅方向に向かって車を走らせていると、ブックオフが閉店しているのに気が付いた。

はっきり言って、驚きである。

店の中は何もない状態だが、ブックオフの看板はそのままだし、ブックオフのサイトでも上田原店は案内されている。

新装中なのだろうか?

さらにやおふくに向かっている途中にブックハウストムがセブンイレブンに変わっていてさらに驚く。

ブックハウストムには色々とエロゲーが安く売っていたり、昔のおもちゃやコレクションアイテムなどが売られていてよかったのだが。潰れたか?と思って、ググってみると上田バイパスの蔦屋店の隣に移転したようだ。

エロは強いなぁ(笑)。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

”とある科学の超電磁砲S”18話「夏休みが終わったある日、美琴はとある少女と出逢う。 これは奇跡の歌声を持つと呼ばれる彼女の物語。」。ウィキペでは18話カウントしてい無いようだ。

内容は本当に映画というかこれから発売されるブルーレイとDVDの宣伝番組だった。

20130814toaru

某は既に予約してあるので発売日まで待つだけだが宣伝番組としては言っちゃ悪いが銀魂劇場版よりもかなり良いです。

もしかして映画の冒頭の20分を丸々放送したのでしょうか?

よく分からないのですが、黒子が車いすに乗っているのは結標淡希にやられた時の負傷なのか?

20130814toaru2

宣伝用の番組としては良いと思った。

なにせ、この続き(黒子の事ではない)を見たいと思ったからさ。

それと御坂美琴マニアックスを結局アマゾンで予約した。

|

« 明日?今日?は早い | トップページ | 仕事は段取り良く »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日?今日?は早い | トップページ | 仕事は段取り良く »