« 5分 | トップページ | 首筋を伸ばして »

次回は劇場版特別編らしい

次回の”とある科学の超電磁砲S”18話のサブタイは「夏休みが終わったある日、美琴はとある少女と出逢う。 これは奇跡の歌声を持つと呼ばれる彼女の物語。」・・・長げ~よ、サブタイ。

20130806rail

次回は映画「劇場版 とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟-」の特別版だ。

えっと、映画と書いた後に「劇場版」と書くのも何となくおかしな気がするがタイトルが劇場版だからな。

20130806rail2

結局、長野県内で上映しなかったから某は未観賞の映画でしかも楽天に予約してある青い円盤の発売日は今月の28日じゃありませんか。

ちょっと、ウィキペを見たら、特別版と言う事になっているじゃありませんか。

Blu-rayの販促用番組なのかな。

で、17話の「勉強会」の内容は、先週までの展開と打って変わってとても明るい内容です。

20130806rail3

当麻に手作りのクッキーを作ることにした美坂が佐天の家でクッキーを作るシーンや、黒子が街中でばったりと婚后に会ってしまい、買い物に付き合わされるシーンとかがなかなかゆるくて面白いです。

20130806rail4

黒子が婚后からちょっと持っていてくださると言って手渡されたもの!

ネズミの・・・えっと、真空パックになったもの。

20130806rail5

それはニシキヘビのエカテリーナの餌だった。

20130806rail6

なんとなく、ちょっとエロい。

ちょっとエロいと言えば、御坂も街中というか黒子との待ち合わせ場所にしたファミレスでフレンダにばったり会ってしまう。

当然、麦野もいるわけでもめ事が起こります。

そこに黒子が来て・・・いつの間にか御坂と麦野の事についての暴露合戦に(笑)。

フレンダは麦野が誰に見せんだ?よってっていうエロエロな下着を隠し持ってたりする痛いところがあると暴露。

20130806rail7

さらにはいつの間にか乳モミ合戦の展開になっていた。

20130806172017

OPとEDも新しくなったし、これから先の展開がどうなるかが楽しみです。

20130806172647 時に、原作を読んでいないので知らないのでっすがOPに出てくる、パワードスーツもしくは局地戦用人型兵器はこれから出てくるのでしょうか?

次が18話で後8話だよな。

黒子とか初春や佐天の記憶を操作されて御坂の事を忘れてしまう話になるのか?

|

« 5分 | トップページ | 首筋を伸ばして »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5分 | トップページ | 首筋を伸ばして »