« 35度を超えると | トップページ | ドキプリとアニメ誌と同人誌 »

面白半分で見てみたが

今日も暑かったですね。

日中の暑さなんて外にいると意識がもうろうとするくらいです。

会社の帰りがけに買ったアニメ誌のアニメージュとアニメディアを読む気にもならない位バテました。

今日の未明に放送された、NHKも「れんまん」ですが、期待外れでした。

20130810renman

富士鷹ジュビロ・・・じゃなくて、藤田和日郎対島本和彦のれんまんは・・・ファンならそれなりに楽しかったかもしれない。

某的に見ていて、藤田和日郎が勝つんじゃないかと最初から感じていました。

20130810renman2

その最大の理由は、島本和彦が描く漫画がここ数年つまらないからです。

蒼い何とやらはもう一話で切った。

逆境ナインが映画化されてからの彼の漫画は面白くなくなっていると感じます。

20130810renman3

好き勝手にやっている裏シマモトの方が面白いというか楽しそうで好きだ。

ああ、あっちは同人活動だったな。

|

« 35度を超えると | トップページ | ドキプリとアニメ誌と同人誌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 35度を超えると | トップページ | ドキプリとアニメ誌と同人誌 »