« コミックスを買う事にしました | トップページ | 日はまだ高いが寝よう »

明日?今日?は早い

今日は迎え盆でしたな。

だが、まだ仕事なのだ。

明日はイトーヨーカドーへの納品は別の人が行うので、某はJAとマツヤに納品をする仕事なのだ。

実際は市場が休みだから、某のお魚配達業は一休みなだけさ。よく、お盆の間は漁師は海に出ないとかいう伝説があるがどうなんだろうね、なにしろ地獄の釜も空くと言われている日に某は某鮮魚店に行くことになっているのだから。

とにかく、明日は早い、今日よりも早い、もしかしたら日が変わる前に出勤するかもしれない。

今日、秋田書店から届いたもの。

2013081315160000

イカ娘Tシャツ。

キャラクターTシャツで着ているのは銀魂だけだからな~、もしかしなくても袋から出さないかもしれない。

とにかく、明日は今朝よりも早く出勤しなくてはならない。深夜アニメを放送している時間よりも早くに。

そう言えば、今朝、出勤するときに”JITTERIN'JINN”の”夏祭り”がTVから流れていた。

懐かしい歌をまだ誰かがカバーしたのか?と思いきや、わたもてのEDだった。

そっち方面で来たか!

まぁ、TVを付け流しているだけだからどういう内容かは知らないがラブホを覗き見するオチだった。

夏だねぇ。

|

« コミックスを買う事にしました | トップページ | 日はまだ高いが寝よう »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミックスを買う事にしました | トップページ | 日はまだ高いが寝よう »