« 面白半分で見てみたが | トップページ | コミックスを買う事にしました »

ドキプリとアニメ誌と同人誌

アニメージュはドキドキ!プリキュアのポスターが付いてくるから、まぁ買だな。

20130811animej

後ガルパンとfreeのクリアホルダーも付いてくる。

アニメディアはfreeのクリアホルダーと進撃の巨人のドアノブ掛けが付録だ。

記事はこれからの放送予定しか見るべきところは無い、もっとも、今のアニメ誌はグラビア誌だからな。

そんなにアニメの記事を読みたいのなら”アニメスタイル”を読めと思うのだが、うわ~悪の華なんて1分で切ったアニメだから読むところないわ。

Dscn4425

それにと見たことの無いアニメの事を書かれている記事は読んでも意味がさっぱりわからんわ。

とある科学の超電磁砲ははやく8月28日にならないかな~ってところさね。

Dscn4426

さて、今日のドキドキ!プリキュアですが、サブタイは「胸がドキドキ!亜久里の夏休み!」。簡潔にストーリーを話すと、亜久里は夏祭りに今まで行ったことが無かったがマナとクラスメートの森元エルとで夏祭りに出かけて森元エルと仲良くなるという何もない話でした。

20130811doki

う~ん、浴衣姿と言うので色っぽさを期待していたのですが、六花の袖を方に捲った詩型の方が色っぽかったです。

今回の作監が高橋さんと言う事もあり、マコピーも六花もやたらと眼鏡をかけていました。

20130811doki2

マコピーは変装用だとしても六花は何のためのメガネだよ。

射的をするためにメガネをするなんて、近視なのは間違いないだろうがなぜ普段から眼鏡をかけない。

20130811doki3

今回は普通に消化回でした。

アニメディアの記事によると30話からベールたちが何やら動き出すらしいです。

コミケはすっかり行かなくなりましたな。まぁ、お盆商戦にかかわる仕事についている限り、有給なんて使えないからさ。

とりあえず、現時点で虎の穴から送られてきた同人誌。

Dscn4428

18禁が多いなぁ(笑)。

今のところのお気に入りは「大歓喜!愛癒少女オールスターズ」かな、18禁アンソロ系ながら中々。ほのかさんの性格をよく表しているというか。

そういうオチになっていたのかと。

Dscn4430

でもオチは18禁(笑)。

二人はBW by Noise on pixiv

二人はBW | Noise [pixiv]

pixivも発表の場であると同時に告知する場所にもなっているね。

そうそう、聖地でコミケが行われているから、渋温泉のモンハンイベントは人が居ないんじゃないかと思っていたが、昨日はハンターが結構いました。

親子連れで来ている人も多かったな。

|

« 面白半分で見てみたが | トップページ | コミックスを買う事にしました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白半分で見てみたが | トップページ | コミックスを買う事にしました »