« これはあり得ない | トップページ | 今日から9月 »

1週間お疲れですた

探検ドリランド-1000年の真宝-をキャプしていなかったので、何かないかと探したが・・・無かった(笑)。

とにかく、主人公が立ち直る話って昔の少年漫画っぽくって良し!!

絵も少々魂が入っていたしね。

こうなるとシャッキの作画が竹田氏じゃないのがつくづく惜しい。広島のご当地アニメなんてちょっと見たけど某の肌に思いっきり会わなかった。

その広島アニメもスタッフが昔の東映アニメスタッフばかりと言うのが面白いアニメだが。

スカパーのテレ朝チャンネルで仮面ライダーオーズと将軍を放送していたけど・・・仮面ライダーもネタ切れだなぁ。次は凱武だっけ?今放送中の仮面ライダーはなんだったかなぁ。

2chビューアがまだ復旧しなくて困る。

ニフティニュースってさ、やはり2chよりも1日2日遅いニュース内容なんだよな。冗談抜きで信濃毎日新聞が2chに対して記事の著作権を言い出すのが分かる気がする。

ネットニュースの方が早いし、ネットでニュースを知れば、紙媒体の無駄資源新聞なんか誰も取らなくなるからな。

さて、インプが1年点検が明日だ。

何を点検するのか謎だが、車検があればいい気もするので1年点検こそ無駄な点検なような気がする。

さて、寝よう。

その前に劇場版とあるを見よう。

|

« これはあり得ない | トップページ | 今日から9月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これはあり得ない | トップページ | 今日から9月 »