« 色々とその参 | トップページ | 秋田書店で思い出にふけました »

もう寝ます

いつものローソンにお弁当を買おうと入ると、魔法少女まどか☆マギカのコーヒー缶が置いてあった。

う~ん、今更まどかマギカコラボ商品かよ。

この手の商品って売れ残ったらお店が大損するんじゃないかと。R50沿いの某コンビニに入った時になんでこんなに食玩が売れ残っているんだろうと不思議に思ったからな。

スーパーだと商品入れ替えで半額セールとかできるんだろうけどコンビニはそうもいかないからな。

ちょっと今日は疲れました。今非常に眠いです。

朝方は結構涼しかったのに昼近くからさすような日差しで暑い暑い。

この暑さで信濃毎日新聞に新物秋刀魚の値段がなかなか下がらないという記事がありましたが、記事中のイトーヨーカドーの販売価格は客寄せ価格に近い値段です。まぁ、普通に売ろうとしたらJAの値段になるんだけどね。

某はまだ解凍秋刀魚を食べています。

秋刀魚の初物の値段と今の値段がほとんど変わっていないからな。

とにかくもう寝ます、これだけ眠いという事は体が休息を欲しているのだ。

今日は録画したアニ目を見ていなかったな。こうして録画だけアニメが増えるのでした。

|

« 色々とその参 | トップページ | 秋田書店で思い出にふけました »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々とその参 | トップページ | 秋田書店で思い出にふけました »