« 大吟醸リオレウス | トップページ | 5分 »

スバルお客様感謝デー

スバルお客様感謝デーに行ってきました。

前回春のお客様感謝デーの時はまだオイル交換してから2000キロも走っていなかったこともあり、行かなかったのですが今回は3000キロを超えたのでオイル交換と10ポイント点検と3Dチェックを受けに行きました。

それと1年点検の予約。

1年点検の予約をしたので生活応援グッズと言うのをもらいましたが、

2013080410300000

抽選会は相変わらず、C賞でした。

3Dチェックでタイヤのヒビを指摘されましたが、まだタイヤの山が9部以上あってひげもp残っている状態なんだよな。

おそらくこのタイヤで5000キロも載っていないんじゃないかな?なにせ、インプに乗っても長距離を走らないし、冬はスタッドレスタイヤを履くからさ。

タイヤのヒビはそれほど大きくないから、ヤフー知恵袋のQ&Aを参考にして、今年いっぱいは履き続けることにしよう。

それにしても、このタイヤは1年半使わないで袋に入れて物置の中に入れておいたのに、暗室の中であってもタイヤは劣化するんだな。

できたらブリジストンは買いたくないが仕方がないか。

|

« 大吟醸リオレウス | トップページ | 5分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大吟醸リオレウス | トップページ | 5分 »