« 秋田書店で思い出にふけました | トップページ | まいったねどうも »

お買い物はエンターテイメント

今日のランチは久々に中野市のベイシアでいただきました。

2013082411450000

注文したものは普通にBセット。

みそラーメンとミニカレーのセットである。

周りを見るとなんと親子連れの多い事か。

ちょっとうるさいが、まあ仕方がない。

なにしろ、お買い物は子供を連れてくるとちょっとしたレクリエーションになるからだ。

今朝がた、荷物の仕分けをしていると、イトーヨーカドー長野よりもアリオ上田の荷物がものすごく多かった。

あれだけの鮮魚をさばけるという事はアリオ上田の商業圏は上田市内だけではなく、長野市近辺や佐久市近辺も含まれるに間違いない。

アリオ上田には他のアリオ同様にシアターもあるから、半日どころか一日中時間をつぶせることは間違いない。

長野市の権堂も寂れる一方だが再開発しても駐車場が無いからな。もう、善光寺商法はやめるべきであろう。

|

« 秋田書店で思い出にふけました | トップページ | まいったねどうも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋田書店で思い出にふけました | トップページ | まいったねどうも »