« Aパートで全力出しました(おそらく) | トップページ | 休みの日でも休めなかった。 »

観る時間が無い。眠たいから

今日はこういう事もあるのかと思った。

まぁ、お得意様だからあえて書かないが、結構この会社の力って強いな~って思っただけさ。

それはさておき、今日のランチはた中野市のおぎのやラーメンで野菜たっぷりラーメン。と、ランチ餃子。

2013082711140000

いやね、先日の体調不良で出来た口内炎がまだ治まっていないのよ。したがって、辛いもの以外で注文した。何しろ自宅で刺身を食べる時のわさびでさえしみるのだから。

とりあえず、これでスタンプ3つ。

自宅に帰ると、Amazonと楽天から注文しておいたものが届いていた。

Dscn4435

御坂美琴マニアックスととある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟とあさりよしとおの アステロイド・マイナーズ 1と  民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!の4点。

民主党政権-悪夢と恐怖の3年3ヶ月 「思想ウイルス感染」に冒された政権与党の一大パンデミック!については、某が日記で民主党を批判していたことを知っている人は、「ああ、なるほど」って思うだけの話。アステロイド・マイナーズは、宇宙科学雑学と言うか、列記とした科学まんがでまんがサイエンスに近い内容。

とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟は・・・、参ったな、見ている時間が無い。次の日曜日まで・・・明日は市場が休みだから見たいけど出かける用事があるからな。

御坂美琴マニアックスはすぐに読めそうだが・・・明日読むことにしよう。

でも、マニアックだな。

Dscn4436

やはり日本人のメイドの考え方は雛鳥のなんととやらでぶち壊されていました(笑)。

ドキドキ!プリキュアの宣伝ってあったのかな?と先日の日朝スペシャルで思う。

某はなぎほのの活躍が無いからと言うか台詞が無いから見なかったけどね。

20130827doki

宇宙戦艦ヤマト2199で雪がそのままガミラス母星に連れて行かれてしまった。

ユリーシャは元のヤマトに出てこなかった設定人物だけどいきなりここでガミラスとイスカンダルが双子星と明かすのかい!

急展開だな。

20130827yamato

とりあえず、桑島さんの声好きです。

桑島さんと言えば、死亡フラグの声優として名をはせたな。

なにせ、先日のone-pieceでもと言うか、もともとゴーイングメリー号の声は桑島さんだけど。

one-pieceの作画は何やら、テカテカでしたな。

20130827onepiece

もしかして見せ場はナミのビキニ姿なのか!

20130827170341 いつもこんな作画ばかりだと親が子供に見せない可能性の方が高いな。

とりあえず・・・今日のわたもてでくぎゅうの声を聞いた気がした。

う~むぅ、見る気がしないが・・・くぎゅうか。

どうしよう。

|

« Aパートで全力出しました(おそらく) | トップページ | 休みの日でも休めなかった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

one piece」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Aパートで全力出しました(おそらく) | トップページ | 休みの日でも休めなかった。 »