« 1週間お疲れですた | トップページ | 10年目で »

今日から9月

今日から9月!

Dscn4451

9月って何かあったかな?

4日に銀魂51巻が出るけど・・・もういいかな。

貧乏神が!の最終巻16が出るがこれでアニメ2期は完全になくなったな。おそらくアニメ化してもそれほど宣伝や収益につながらなかったのであろう。もっとも、無理に引き伸ばして見放す人が多いマンガよりは言い終わり方だと思う。

18日にハヤテのごとく!38巻発売か~、これで同人対決終わっているのかな?何せサンデーは完全スルーだからな。

20日に徳間書店から北斗の拳1巻と2巻が出るのだが徳間書店に移籍か?にしても北斗の拳イチゴ味ってなに?

ググったら、ヒットしたので無料分だけ読んでみた。

20130901sono2

この絵でこれをやるか~、ノリがまんま同人サークルの少年チンプとかお嬢の浴室だよ。チンプッて解散したのか?シャアの慶次だけ藤沢さんは出し続けているようだが。

おお、学園アリスもようやく終わりかアニメ2期無かったな。

21日にまりあ☥ほりっく12巻発売。当たり外れの差が激しすぎる漫画だけどアニメ2期は見なかったなぁ。 

Dscn4450

とりあえず今月買うコミックスは”ハヤテのごとく!38巻”と”まりあ☥ほりっく12巻”と”北斗の拳イチゴ味”かな。

映画”劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。”ってTV版の再編集版だそうで昨日から長野市のグランドシネマズで上映しているそうだが、某は観に行かないなぁ。TV版の総集編と分かっていれば観に行く必要もないし、追加カット分だけじゃな。

でも、まだ見たことが無い人は泣けるアニメだから行くべきだな。

とりあえず、廃墟は観に行くように(笑)。

|

« 1週間お疲れですた | トップページ | 10年目で »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

何が(笑)なのかわからんがw。続きはブログに書いた通りで、まぁ、ここ2週間くらいの間に観に行こうと思ってる。他に観たい映画もないし、話のネタだ。

ググってみたけども、ストーリーが完結してる話らしいから、1クールを105分に上手くまとめられるものなのかってのが、ちょっと気にはなる。

まぁ初見だから、まっさらで観るわけで、面白ければそれでいいんだけどさ。

投稿: 名無しさん | 2013年9月 1日 (日) 23時16分

色々と書くとネタバレになるからな。
TVを見た人の中には劇場版を見たら「TVと同じじゃないか!」と起こった人もいるようだ。
とりあえず・・・この映画を見て涙して来い。

投稿: 某 | 2013年9月 2日 (月) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1週間お疲れですた | トップページ | 10年目で »