« 幼女向けだしね | トップページ | 表示義務違反では? »

続きは円盤

ちょっと肌色かもしない。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第9話「ここで終わらせる」です。

アバンからいきなり入浴シーンでした。

20130909iriya

湯気が多いなぁ。

湯気と言うのは霧と同じで温かく湿った空気が冷たい冷気にさらされるとできるものでして・・・。

イリヤのうちのお風呂はそんな寒い環境なのかよ!

と言うのは冗談でして、詳しく見たい人はBlu-rayというか円盤をかってね。と言う事でしょうかね。

20130909iriya2

ええい!コントラストを強くしてくれるわ(笑)。

20130909iriya2a

うん、湯気が無くなるとしっかりイリヤとアイリのもろ肌が。

この湯気って、デジタル処理なんでしょうね。多分。

もっとも、あっても無くても・・・いや、ちょっと待て、ここのカットは何が何やらわからんぞ。

20130909iriya3

アイリさんが何やらイリヤのどこかを揉んでいるようにも見受けられるが。

なんでしょうかね。

ここは円盤ではどうなっているかのお楽しみなのか?

あれ?

殆どと言うかすべて内容の事を書いていないな。

前回、美遊とケンカ?した雰囲気でしたが、実はそれは美遊が初めてできた友達のイリヤを守るために取った芝居でした。

「ノラン、あなた芝居が下手よ」

それは2099だ。

今回の第9話でも原作コミックとアニメでは違っていたところがあったね。

アイリがイリヤに魔力の事を話していなかったあたりとか。

20130909iriya4

しかし、ED近い辺りはほとんどガールミーツガール。

20130909iriya_2

何気に見ていたこのシーン。

イリヤがバーサーカーを真っ二つに切り裂くシーンですが、あれ?イリヤの魔力エクスカリバーよりもすごくね。

20130909iriya2_2

もしかして、アニメ版ではイリヤの貯められた魔力設定は無くて、素であの魔力と言う設定なのでしょうか。

20130909iriya3_2

まぁ、とにかく来週は最終回だ。

最終回のEDカードはあれだしな。

今回のEDカードも似たようなものだが。

20130909iriya5

来週は小学生ランジェEDだ!

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今日のランチ

さすがにベイシアのフードコートでもこのセットだと730円です。

2013090911380000

野菜たっぷりの長崎ちゃんぽんとチキンソースカツ丼。

このところ、ベイシアに寄るたびにナイキのジャージが気になっていて、買おうか買うまいか。

そんなに何着もジャージを持っていても仕方ないから我慢しておくか。
 

|

« 幼女向けだしね | トップページ | 表示義務違反では? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼女向けだしね | トップページ | 表示義務違反では? »