« コミック・アース・スターって? | トップページ | そうなんですか »

あざといなぁ

見事に原作コミックをアレンジして面白く見せてくれました。アレンジがうますぎてオリジナルエピソード?って思ったくらいさ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ第8話「普通の女の子に戻ります」の感想です。

今回はかなり暗い話になりがちだったのをサブキャラをうまく使って話を暗く見せませんでした。

20130905iriya2

見事に脚本と演出の勝利でしょうね。

それと原作コミックの2巻に美遊がルヴィアに自分を売り込むシーンってあったっけ?中ったよな。

20130905iriya

続編のコミックで出てくるエピソードなんでしょうか。

しかし、美遊が文字通りの野良魔法少女だったとは驚きだ。

また、サブキャラをうまく使っての話だが、第8話にセラとリズを持ってきたか。

20130905iriya3

しかも、サービス付で(笑)。

20130905164523

20130905164604 もう、明るい魔法少女アニメだなぁ。

そして来週はイリヤのママが登場だ。

20130905iriya5

原作コミックを読んでいても十分楽しめる内容の8話でした。

ママンが出てくるという事は・・・入浴サービスシーンですね。

Blu-rayを買わないと見えるところが靄で見えないというあれですね。

・・・やはり、残り2話なのか。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

初めて中野市のベイシアに納品で寄った。なんで初めてかと言うとベイシアは受け持ち外だからだ。納品と言っても先の便で送り忘れたらしきものを届けただけなのだが。

そうか、ベイシアは10:00AMから営業開始なのか。

開店時間までには十分間に合ったな。

結局ランチでは寄らなかったが仕事で寄りました。

さて、ツタヤでコミック・アース・スターを見かけたので買いました。

Dscn4458

薄いな~この雑誌。

ジャンプの2倍の値段なのにジャンプよりも薄い。

初めて買ったコミックだから、何を読んでいいのかわからん。

おお、アニメ化情報は知っているぞ、この漫画。

Dscn4459

世界でいちばん強くなりたい!

女子プロレス漫画かぁ。

昔、レッスルエンジェルスという女子プロレスゲームがあってだな。

どうもそっちを思い出してしまうわ。


http://youtu.be/YQY8CqAaayI

あざといPVだなぁ。

・・・とりあえず、掲載している4コマ漫画から読んで行こう。

|

« コミック・アース・スターって? | トップページ | そうなんですか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コミック・アース・スターって? | トップページ | そうなんですか »