« 黒子が本命かな | トップページ | 最終回を迎えたアニメ »

夕方までPCゲームしてようか

のの中野市で10月12日から20日まで秋のバラ祭りがあるようだ。

2013092710020000

春先程バラが咲いていないような気もするが”秋 バラ”でググるとどうやら秋もバラの見ごろらしく、あちらこちらでバラのイベントを開催しているようだ。

10月ではまだ紅葉は早いな。

中野市の秋の味覚とバラのセットでどうでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は色々と届いたな。

アリスソフトからリメイク版のランス01とトラの穴からプリズマ☆イリヤBlu-rayvol.1。それと書店でコンプエースを買った。

Dscn4478

アリスソフトでランス01を買うと通販特典でしょうかPC-98をリメイクした替えカバーがついてきた。

昔のPC-98ソフトというかPCゲームの箱はほとんどVHSケースを大きくしたようなものだったんだよな。

Dscn4479

しかし、これはおっさんにしか通用しないご褒美だな。

それでプリズマ☆イリヤのBlu-rayをトラの穴で買った特典の一つがこれ。

Dscn4480

プリズマ☆イリヤビジュアルブック。

それぞれの絵師がプリズマ☆イリヤをイラストにしたものですが、プリズマ☆イリヤと言うよりもほぼオリキャラじゃねえか?と言うイラストもあった。

しかし、前に日記に書いた気もするが本当に”仏さんじょ”さんの絵は変わったな。

コンプエースには一番くじプリズマ☆イリヤの広告が載っていた。

Dscn4481

う~ん、欲しいなぁ。

前に勤めていた会社で一番くじを運んだ事があったけど、これを丸ごと買うとなるとどれくらいの出費になるのだろうか?

よくISのこの手の商品を見かけたけど、必ずフィギュアが無くなっているのな、どれだけくじ引いたんだよ!!って思った。

前にドラゴンボールの一番くじで一回だけひいて2等が出たけど・・・四星宙のクッションはタロにいきなりとられたからな。

とりあえず、今日は行けるとこまでランス01をプレイしています。

2013092701

う~ん、やはりランスシリーズにはシィルが必要だな。

次のランスシリーズではシィルの復活になるのでしょうか。

Cgl0170

ランス01がリメイクしたことだし、18禁アニメのランスもリメイクしないかな。

あれは矢尾一樹の黒歴史と言うよりもアリスソフトの黒歴史と言った方がいい18禁アニメだからな。

何しろ、ランスがアニメうる星やつらのメガネにしか見えない。

とにかく、今日はランス01を寝るまでプレイします。

ああ、キッズステーションの銀魂再放送は見るけどね。

|

« 黒子が本命かな | トップページ | 最終回を迎えたアニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アリスソフト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリズマ☆イリヤ」カテゴリの記事

ランス」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒子が本命かな | トップページ | 最終回を迎えたアニメ »