« 今日は満月 | トップページ | 野中藍かよ »

とりあえず予約

北斗の拳イチゴ味を買いました。

Dscn4471

まさか最初から最後までサウザーネタで来るとは思わなかった。

コミックの最後の方になると何やらハート様の過去とかあと2編変な漫画が載っていたが・・・これまだ続くのだろうか?

それは置いといて、今回北斗の拳イチゴ味を買った書店でコンプティーク10月号の話をしたら、どうやら角川書店とあまり取引が無い書店には増刷分の話すら来ない事が分かった。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中秋の名月。

2013092005210000

月を市場の風景で写した写メだが、やはり携帯のカメラはしょせん画素数が良くてもズームで写メをとると画像がこんなに絵のように荒くなってしまう。

見た目が全くもって、写真を取り込んだら加工してアニメの背景にしている画像のようだ。

こうなると月なのか太陽なのかわからんわ。

iPhone

仕事の帰りにマイドコモショップによってiPhoneを買おうとしたんだ。

auとか白犬を使っている人は分からないかもしれないが、マイドコモショップと言うのは某が登録してあるドコモショップの事だ。

ニュースでは長野市でも早朝からiPhoneを買う人で行列ができて午前中だけでも3時間待ちと言う事だった。

某が寄った時間は午後3時前だったが、30分待ち程度でした。

でもね、某が求めたiPhone5sの64Gは売り切れで16Gの黒しかないという事だ。

欲しくもない機種に金を使う程、愚かではないので、また来ますと言ってドコモショップを去った。

そう言えば、今日からドコモのサイトで5Sのネット予約ができることを思い出して、ネットで予約することにした。

DoCoMoプレミアステージ限定のネット予約でプレミアステージの資格になるにはどちらかいずれの条件をクリアしないといけない。

一つは前年度3月末時点での利用期間10年以上

二つ目は1か月あたり平均 20,900円以上利用の人

だ、そうだ。

幸いにして某は一つ目の条件をクリアしていたので予約はできるんだよな。大丈夫なはず、プレミアステージ会員になっているから。

ドコモショップで聞いた時は次回の入荷は未定と言っていたけど予約の場合はいつごろになるんだろうか。入荷次第メールが来ることになっているが。

|

« 今日は満月 | トップページ | 野中藍かよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は満月 | トップページ | 野中藍かよ »