« 開封しないけど初回限定 | トップページ | とりあえず予約 »

今日は満月

昨日、休みの日程表が出たがまたまた休みを削られていたのと知らないコースを組まれていたのでそれについてクレームをつけたら、今朝配られた日程表はその辺りが削られていた。

謎だ、でも出勤日数に変わりがないから、また聞かなけばならないな。

今日は中秋の名月と言う事ですが、今朝未明の月も満月に見えた。

月齢で見るとまだ満月じゃないらしい、ほぼ円形になっている月のようだ。

この間の聖闘士星矢Ωがちょっと面白かったな。

作画もそこそこ良かったし、セレーネも可愛かった。

20130919omega

このエクレウスの聖衣を昴が次回まとう事になるようだ。

20130919omegayokoku

う~ん、鋼鉄聖衣には限界があったか。

昴がまとうとヘッドギアがヘルメットになるんだね。

昔の聖闘士星矢の聖衣みたいだ。

新生聖衣篇になってからもう20話が過ぎたが、どう考えてもあと6話で終わる内容じゃないな。でもあと半年間この内容はつらいと思う。

君に届けってアニメが以前東映アニメに関わっていた人が多く参加しているんだよな。

先日は実に寸止めだった。

録画しておいて早送りで眺めているだけのアニメだからな~、広島が舞台だからな~、面白いのか?

コンプティーク10月号だけど、書店に取り寄せを依頼したら配布数が分からないので受け付けても入荷するかわからないと言われた。一応、依頼しておいたけどね。

|

« 開封しないけど初回限定 | トップページ | とりあえず予約 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 開封しないけど初回限定 | トップページ | とりあえず予約 »