« そうなんですか | トップページ | 幼女向けだしね »

何かが違っている

今日の探検ドリランド-1000年の真宝-

えっと、キバマルって・・・やはり、男の娘だったんだな。

どう見てもヒロイン。

20130907dpri

腐女子用アニメかよ!

どこの世界に男が男をお姫様抱っこするアニメがあるか!

だが、残念なことに半島原画。

良かったぜ、神作画じゃなくて。

今回が神作画だったら、完全に腐女子狙いアニメだった。

それに、なんとな~くですが、メッキとシャッキのドリルな世界が本気を出すところですか?

20130907dpri2

シャッキの未来の夢はメイドカフェを出すことだそうで。

ここで作画本気かよ。

メッキは本格的なと言うか普通の喫茶店を開く事らしい。

でもさぁ。

喫茶店って・・・腹の足しになる食い物が無いんだよね。

20130907dpri3

それはさておき、前の前に勤めていたところの同僚から電話があって、10月の異動で池田町に行くことになったそうだ。

御代田在住なのに池田町勤務?

某も小諸在住の時に松本勤務と言うのがあったが、時代が違う。

何が違うかっていうと、経費削減のために車種によって通勤費が細かく設定されているのだ。

それは考えなくても高速を降りてから10キロチョイ走る勤務地ってさぁ。

・・・良かった、この程度の自称非営利団体に見切りをつけて。結局消費者も馬鹿じゃないから利用する人も自然に減るわけだ。

なにせ、昨年にこの親団体に青果を届けた経験があるが、利用する人にいったい何時収穫した青果を届けているのか不明なことが多いと思ったのでね。

経験から言えば、今日収穫した青果を届けられるのはどうやっても明日の未明だった。その為、それ仕分けできるのは明日になる。そしてそれを仕分けして配送センターにの納入するのは収穫してから2日後となり、それから利用者にお届けするのは・・・収穫してから3日後かよ。傷んでいる青果が増えるわけだ。

新鮮な青果を届けるのは不可能で、それを生産者の責任にするのがどこが非営利団体だ?しかも値段は高いし。

未だにそんなところの商品を利用している廃墟の気がしれない。

|

« そうなんですか | トップページ | 幼女向けだしね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そうなんですか | トップページ | 幼女向けだしね »