« 敬老の日に | トップページ | 元のタイトルは皮肉だわ »

風邪を引いたか

今日は忙しかったなぁ。

何しろ、中野市山ノ内方面に持っていく量がお盆よりも多かったのだ。

それでも以前に比べれば減ったそうですけど。

それよりも問題は、某有名一流デパートの鮮魚でうにをズラシマシタ。

はっきり言って、うにが偏ってしまうので売り物にならなくなるのだ。

う~、自腹だよ~。

そう考えると、前の前に勤めていた自称非営利団体は実に共産的な考え方だったよな。

某的には自腹を切ってさっぱりした方が清々しいがね。

さてと、土曜日と言えば、探検ドリランド-1000年の真宝-

う~ん、薄々そう思っていたけど佐藤元さんって・・・絵があまり上手くないな。もっとも某よりは場数が多いので上手いのだろうけど。

どこの下朝鮮原画かと思った。

今回、の見どころは・・・ちょっとあったエロい部分とこれからのバンクに使用されるであろうカット。

20130912dori

キスでパワーアップって、ショタだったんですね。

あと、フェイリンがエロいコスだわ。

まぁ、そんなところ、超電磁砲Sは御坂の体の自由が・・・「やめて!同人誌みたいに・・・以下略」だったな。

さすがに2週間休みなしで働いたから疲れたサービス業に付帯する仕事は疲れる。

早いけどねます。

|

« 敬老の日に | トップページ | 元のタイトルは皮肉だわ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 敬老の日に | トップページ | 元のタイトルは皮肉だわ »