« 最終回も元気いっぱい | トップページ | 今日は満月 »

開封しないけど初回限定

秋刀魚の値段が下がってきたようでイトーヨーカドーに生秋刀魚をかなり多く届けてきた。

どれくらい多く届けたかは一応内緒にしておこう。

そう言えば、今日はイトーヨカドーのハッピーデーだったから、いつもの感謝をこめてかなり安く売りだしたに違いない。

ネットスーパーでチラシを見てみると、1尾100円で9月20日まで売り出しているようだ。

安いわ~。

それは置いといて、今日が安全衛生委員会がある日だとだと思って、急いで会社に戻ったら、安全衛生委員会は明日だった。

某はサザエさんかよ!

でも今日が9月18日には違いないので”ハヤテのごとく!”

Dscn4470

38巻を買う。

当然、初回限定の方をだ。

今回の初回限定コミックはマリアさんの香る生写真入りだ。

マリアさんの香りつきか。

20130918hayate

まぁ、買いはしたがどうせ開封しないけどな。

前のヒナギクの香り付も開封していないからな。

開封した人はクンクンするのか?

某には入れない世界だ。

それと同時にオトナアニメも買う。

いつも何時の間にやら出ているアニメ雑誌だ。

とある超電磁砲Sの特集を組んでいたら、ほとんどスルーしていたけど新OP曲って小室哲哉だったのか。

えっと、昔TMネットワークが好きだったけど、あえて言おう。

なんか乗りの悪い曲だと感じていて、前のOP曲sister's noiseの方がよかったと思います。なんで今更小室哲哉なのか謎だ。

20130918toaru

しかし・・・ほとんど話題に上がらなくなったな。

時に、ハヤテのごとく38巻を読んだ感想ですが・・・まだ続くのか同人対決。

しかも漫画の雰囲気がすっかりゆるい女の子のトーク漫画になっていた。

アテネさん素敵です(笑)。

|

« 最終回も元気いっぱい | トップページ | 今日は満月 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回も元気いっぱい | トップページ | 今日は満月 »