« 参式燕尾舞 | トップページ | HDだと画質が落ちる? »

やはり映画館は良いなぁ

観に行かないとかなんとか言っておきながら、銀魂完結編を千石劇場まで観に行ってきました。

Dscn4472

銀魂はハーロックと違って、中学生などが多く観に来ていましたね。

映画が始まって気になったことは、最初の映画泥棒のギャグがくどい。

もっとも、ずっと見ているとこの映画泥棒のキャラが今回のキーワードになってくるんだけどね。

完結編ではくぎゅうが良かったです。

Dscn4473

映画内でも声優(釘宮)の無駄遣いとか言っていたけど、全くその通りだわ。

しかし、「○○じゃないんだからね」を連発しすぎでは?

完結篇の見どころはボン!キュ!ボン!になった神楽がかわいい。

20130923gintama

映画の内容はタイムパラドックス的内容で、現在の銀さんが未来の銀さんに会いに行って、過去の銀さんを殺しに行くという内容。

まだ観に行ってない人は実際に見に行けば、ああ、神谷明の無駄遣いだと気が付くはず。

そこかよ!

20130923gintama2

そこそこ面白かったと思います。

完結編と言うからにはこれで終わりなんだよな。

映画を観終わった帰り際に”いむらや”で昼食をとる。

実は某、いむらやに入るのは初めてなんだよね。

注文したのは野菜ラーメン。

2013092312030001

これで610円。

結構ボリュームがありました。

他の客は焼きそばを頼む人が多かったから、焼きそばがメインの店なんだろうな。

いむらやで南千歳の駐車券をもらうには2000円以上の利用が無いともらえないそうだ。西友も近くにあったが、うちの会社を切ったから利用しねーよ。

コストカットを進ませているところは品質もそれなりと思わなければならない。

それはさておき、銀魂完結編が面白かったので、買わないと決めていた銀魂のコミックス最新刊を買いました。

それと、タマさんの3Dマウスパッドも昨日届いた。

Dscn4474

あと、スマイルプリキュア!のフィギュアも昨日バンダイから届いたのですが・・・外箱に宛名シールをはるな!

Dscn4475

中身が丸わかりでプライバシーもあったもんじゃねぇ!

2個以上買わないと外箱は付かないのだな。

これから気を付けよう。

タマさん3Dマウスパッドはいつごろ津秋始めますかね、なにせ、ナミさん3Dマウスパッドがかなりくたびれてきている。

Dscn4476

端っこがめくれ始めているのだ。

一応、保存用のものが一枚あるけどさ。

最近、マウスパッドはこの手のものしか買っていない自分がかわいいと思う。

|

« 参式燕尾舞 | トップページ | HDだと画質が落ちる? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 参式燕尾舞 | トップページ | HDだと画質が落ちる? »