« 続きは円盤 | トップページ | そう言えば、出さないとは書いてなかったな »

表示義務違反では?

マツヤで新物と書いてある、生サンマを売っていたんだ。

それの値段が1尾158円。

非常に安い。

解凍サンマ?だと思ったが、新物とあるし生サンマとあるので今年とれたものと思って買ってみたら、解凍サンマだった。

2013091015090000

新物と表示があり、生サンマとあるから、どう考えても新物の生サンマとしか受け取れない。

しかも水産物の表示義務で解凍した魚には解凍表示をしなければならないので表示義務違反ではないだろうか。

20130910jas

こういう事をするからマツヤの魚は3流と言われるんだ。

そのマツヤで買ったアニメディア。

Dscn4465

今月号の付録はマギクロックなのです。

実は某、マギを一度も見たことが無い。

ヤマト2199が終わった次の番組がマギなんだよな~。

アニメディアにはドキプリの記事があったけどどうと言う事もない内容なのでドリランドを載せておこう。

アニメディアと言うかアニメ誌にドリランドの記事なんて珍しい。

Dscn4466

どうやら、ゴードとの戦いは9月で終わるようだ。

道理で展開が早いと思った。

今週末のドリランドの作監は佐藤元さんだ。

                                                                                                    

|

« 続きは円盤 | トップページ | そう言えば、出さないとは書いてなかったな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続きは円盤 | トップページ | そう言えば、出さないとは書いてなかったな »