« 10年目で | トップページ | 買い続けると大変なことに »

最終回間近?

宮崎駿監督が引退すると聞いて・・・またか!って思った。

20130902yajiuma

なんかゲド戦記の前も同じことを言っていた気がするが決して気のせいではない。

でも今回はジブリと言う会社からも発表しているから引退するするかまってちゃんではないだろう。

前にも書いたが某は紅の豚以降のジブリアニメをほとんど見ていない、千尋くらいは見たな。

だめだプロレスラーと宮崎駿監督の引退宣言だけは信憑性が無い。

good

昨日の宇宙戦艦ヤマト2199

なんか・・・藪、なじんでるぅぅぅ(笑)。

20130902yamato

流されやすい奴だなぁ、ヤマトの中で反乱に加わり、今度は収容所で流されてモノホンの反乱軍入りかよ。

冥王星前線基地司令官故シュルツの娘ヒルデ。

ここでもメイドか!中学生メイドなのか!

20130902yamato2

セレステラの家でメイドとして働いているのか。

きっと労働基準監督署の許可を得て働かせているに違いない。

なるほど、度々見かけていた画像はこの話のカットだったのか。

20130902yamato3

ヤマト女子会。

宇宙戦艦ヤマトでガールズトークなんてしているし、面白いなぁ。

メルダ専用ツヴァルケ。

20130902yamato4

赤いな、赤いぞ、もしかして3倍のスピードとか出ちゃったりする?

通常の3倍の速さでマゼランパフェをグルメ漫画みたいなことを言って食べるメルダさん。

20130902180714

えっと・・・確かガミラス人と地球人では大気の成分がチョイとばかり違うから地球の大気だとガミラス星人は息苦しさを・・・と言う設定が昔あった覚えがあるのですが。

まぁ、いいや2199は新世代に作り直されたヤマトだからな。

えっと、聖闘士星矢Ω。

はぐれパラサイトのミラーの中の人で出てきたうえだゆうじさん。

20130902omega

まぁ、ルリルリの旦那さんなわけだが、このしゃべり方を聴いているとセクシーコマンドーまさるさんを思い出してしまう。

うえだゆうじさんでググると二枚目から変態まで幅広く役をこなすとある。

そうか、今回は変態の役なんですね。

ミラーの右手がく○い○れ○んのあれみたいに光っている(笑)。

20130902omega2

いや、さすがに○り○む○も○は古いな。

あれだ!深夜のおっぱいアニメみたいにB地区が光って見えなくなっているアレだ。いやだそんな右手。

しかし、ミラーってさ、ハービンジャーと気が合いそうな気がする。骨を砕くか聖衣を砕くかの趣味の違いで。

それで来週の聖闘士星矢Ωは予告に出てきた時点で死亡フラグの立ったキャラの登場だ。

20130902omega3

そしてロリも登場。

20130902omega4

しかし、エデンはまだ迷っていたのかよ。

どうでもいいが、ウィキペを読むとヤマトのネタバレになってしまうわ。

|

« 10年目で | トップページ | 買い続けると大変なことに »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年目で | トップページ | 買い続けると大変なことに »