« とりあえず予約 | トップページ | 参式燕尾舞 »

野中藍かよ

出勤表をもらった時に所属していない部署の仕事が振ってあったので文句たれたら、明日は休みの日になりました。

連休になったから、とりあえず・・・マッサージに行ってコリをほぐしてもらいましょうか。

とにかく、今日は忙しかった。

イトーヨーカドーに納品する真アジが入ってこないのだ。センター長指示で納品を待たずに市場を出たけど、市場に真アジが入ってきたのはとんでもない時間でセリも終わった時間だったようだ。

2便の中野便も荷がものすごく多くて、出発時間がちょっと遅れた。

納品中に気が付いたのですが、中野市と山ノ内町は小学校の運動会を一斉に行っていたようだ。小布施も人が多かったが、観光客だろうな。

とにかく明日は休みだ、じっくり静養しよう。

( ̄▽ ̄)

実は某、わたもてにいい印象を持っていないのでいつも録画しておいたものを早送りで見ているのだ。

見ているのかよ!

一応チェックしているだけだ。

しかし、アニメのパロディをアニメでやってもこれを初見の人は何が何やらわからないだろう。

20130921watamote

わかる人は一発で分かる、ハルヒだ。

軽音部とか言っていたけど・・・目のクマがパンクにしか見えねぇ。

20130921watamote2

やっつけでもキャプをつないでしまう己がかわいいと思う。

いやね、なんで今日の日記にわたもてを書こうと思ったかと言うと、

野中藍じゃねぇか!

20130921watamote3

この先輩キャラ良いなぁ。

あと2話で終わるアニメなのに、ここでご褒美ですか。

それでもって、内容は全く分かりません(笑)。

野中藍のセリフだけ聞いていたから。

まぁ、いいや。

探検ドリランド-1000年の真宝-

絵が熱い。

絵が熱いんだけどね~。

20130921dori

なんだろう?

ものすごく物足りなさを感じる。

無難なつくりだからだろうな。

それは置いといて、童顔巨乳系眼鏡っ娘妹キャラって、どうよ?

20130921dori2

欲張りすぎです。

こんな妹いるわけないだろ!

探検ドリランド-1000年の真宝-も来週が最終回になるのかな?

次の扱いは3期と言う事になるのか?2期の2期目だから?ややこしいな。

20130921doriyokoku

ドリランドもすっかり、日笠が出なくなったな。

次はハルカの出番はあるのでしょうか?

気が付けば、2013秋の新アニメの時期だな。

|

« とりあえず予約 | トップページ | 参式燕尾舞 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず予約 | トップページ | 参式燕尾舞 »