« 最終回間近? | トップページ | コミック・アース・スターって? »

買い続けると大変なことに

なるべく安く昼食をとりたいのでベイシアのフードコートで昼食にした。

コンビニの弁当はなんて言うか飽きるんだよね。かといって持ち帰り弁当店で待っている時間が嫌だ。

今日のランチはしょうゆラーメンに味卵をトッピングしてミニ豚丼。

2013090311150000

これで610円。

安い、とにかく安い。

ランチの後はベイシア内にある書店でディアゴスティーニの隔週刊ラリーカーコレクションを購入。

創刊号なので990円。

2013090314580000

でも創刊2号からは2190円。

さらにファイルは680円。

第一弾を集めるだけで総額65,180円もかかる。さらに全部集めるとなると

総額196,580円

そんなに金出せるかぁ!

とりあえず、スバルだけ集めよう。

2013090314580001

他はどうでもいいからな。

きっと某以外の人はこの涙目インプニ騙されて結構買い続けちゃうんだろうな。

smile

家に帰ると虎の穴から同人誌が届いていた。

2013090315080000

先日の日記に書いたシャアの慶次シリーズだが・・・進撃のグルメしか面白くなかった。

進撃の巨人自体がギャグ漫画みたいなものだからアレンジが難しい部類に入るのかもしれない。

 

|

« 最終回間近? | トップページ | コミック・アース・スターって? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最終回間近? | トップページ | コミック・アース・スターって? »