« 表示義務違反では? | トップページ | 重版まで待て »

そう言えば、出さないとは書いてなかったな

今日一番のニュースはDoCoMoからiPhoneの発売が正式発表されたことでしょうね。

当然これを機にスマホにします。

おサイフケータイが必要と言う人もいるけれど、人それぞれ。某はドコモの人に頼まれてNに付けたけど使ったのはお財布機能を付けてから2か月後で使ったのは3か月だった。

ケータイを使って自動販売機で飲み物を買えるというのは面白いと思ったが、すべての自販機にその機能があるわけじゃないからな。

しかし・・・iPhoneを買った場合、iPodtouchの必要性が・・・。ああ、FMトランスミッターを使っているときがあるから、どうでもいいか。

ipadも何やら買いたくなってきたな。

とりあえず、ようやく開始の時にドコモショップで話を聞いてみるか。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2か月ぶりに糸魚川市のハピーまで食品を届けに行ったよ。

さらに富山市まで食品を届けに行った。

その帰りに名立漁港で魚を引き取って来たのですが、やはり季節が変わったので取れる魚が変わっていたな。

そして今日のランチは道の駅能生で醤油ラーメンと親子丼セットを注文した。

2013091114290000

これで780円。

もうちょっとネギが欲しいところだがぜいたくは言うまい。

今日は帰宅時間が遅いので録画しておいたものは何も見れないな。

東京エンカウントの最終回だけ見て寝よう。

|

« 表示義務違反では? | トップページ | 重版まで待て »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 表示義務違反では? | トップページ | 重版まで待て »