« あざといなぁ | トップページ | 何かが違っている »

そうなんですか

今日一番のニュースになったかもしれないこのニュース。

DoCoMo、iPhone発売へ。

20130906yajiuma

いよいよ、ドコモからiPhoneが発売になるのか~。

これはいよいよ機種変更だなって、思っていたらYO~.

DoCoMo、iPhone報道否定!ときたもんだ。

20130906docomo

だが、報道否定であれば、DoCoMoはさらにシェアが少なくなることは間違いない。

20130906yajiuma2

実際、某も今使っている携帯が使えなくなったら、他メーカーに替えるでしょうね。

なにせ、もうDoCoMoにはNシリーズが無いのだから。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

廃墟が長野グランドシネマズに”劇場版あの日見た花の名前を僕達は知らない。”を見に行ったそうだが、え?何?このシーンが無いの?

Dscn4462

それじゃぁ、じんたんがただの痛い人じゃないか。

Dscn4463

最終回その後、らしいが・・・初見の人には敷居が高いぞ。

続きは劇場版でって奴かい?

Dscn4464

まだめんまは成仏していなかった!今、第二第三のめんまが・・・って、恐怖映画かよ!

幽霊メルヘン物だしな。だから、ちょっと間違うと・・・。

ポルターガイストを起こすめんま、恐怖!!宙を舞う蒸しパン!!

ってなるからな。

どうでもいいが、いつから千石劇場で劇場版銀魂完結編を上映していたんだ?

弱ったな、明後日の日曜は急に仕事が入って見に行けないじゃないか。ハーロックも同様だな。

連休中は親子連れで混むだろうな。

|

« あざといなぁ | トップページ | 何かが違っている »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

銀魂」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あざといなぁ | トップページ | 何かが違っている »