« そう言えば、出さないとは書いてなかったな | トップページ | 敬老の日に »

重版まで待て

コンプティーク10月号が光の速さで売り切れたという豆ニュースが一昨日あったんだよな。

そんなに早く売り切れるものなのか?と思い、近所の書店やレンタルショップと中野と須坂と長野市街と回ったがやはり無かった。

そらそうだわな、コンプティーク自体が書店に置いても多くて2冊程度の売れない部類に入る雑誌だからな。そのコンプティークに火を入れたのは艦隊コレクションだというのだ。

とりあえず、興味がわいたので重版を買ってみることにしました。

アマゾンのレビューには転売屋から買わないようにと言うのと角川の社長に拍手を送りたいなどのレビューが多い。

転売と言えば、前に日記に書いた宇宙戦艦大和2199の薄い本がヤフオクで売値の5倍以上の値段で出ていたな。

この同人誌も9月に再販をしてくれるそうなので欲しい人は田中圭一さんのツイッターを超チェキだね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

まさか、ベイシアのフードコートでネギみそラーメンを食べられるとは。

2013091211550000

でもね、メニューの名前がネギみそラーメンじゃないんだよね、値段は490円。ミニ豚丼とセットで710円。

今週は火曜日以外すべてこの手のラーメンを食べているなぁ。火曜日はサークルKの富山黒ラーメンのカップめんだったし。

サークルKと言えば、ガルパンの懸賞品は商品の発送をもってだったから、秋田書店の一件以来とても怪しく思えてならない。

懸賞に当たった人出たのかな?

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

とある科学の超電磁砲S

御坂妹はかわいいと思う。

無表情キャラで時たま見せる顔の変化が良いんだよな。

20130912re

それはそうと、またまた御坂さんは闇の世界に足を踏み入れることになりましたね。

ウィキペによると18話以降はアニメオリジナルだそうで。

だからこんなけしからん水着が出るのか!

20130912reyokoku

フレンダの水着姿はAT-Xは明日夜放送だ。

フレンダの水着姿が痛すぎて麦野の水着姿が普通に見える。

20130912reyokoku2

誰に見せんだよってくらいエロエロの水着を着てほしかったものだが。

次回は御坂が闇サイドに接触する行動をとるから、この場面が出るのでしょうか。

残り4話か。

|

« そう言えば、出さないとは書いてなかったな | トップページ | 敬老の日に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そう言えば、出さないとは書いてなかったな | トップページ | 敬老の日に »