« 風邪を引いたか | トップページ | ハーロックを見るべし »

元のタイトルは皮肉だわ

ドキドキ!プリキュア第32話「マナ倒れる!嵐の文化祭」の感想です。

幸せの王子って、どういう話しだったっけ?とマジで思い出してみた。

記憶の中では確か幸せの王子とツバメはなぜか一緒に死んで天国に行くという記憶がある。

20130915doki

まぁ、偽善的な話だ。

道連れになったツバメがかわいそうである。

その絵本を借りて衝撃を受ける亜久里。

20130915doki2

マナを幸せの王子と同じ目に遭わせないように文化祭執行部をしかる亜久里。

20130915doki3

やっと、くぎゅうの本質的なキャラになってきたような気がする。

積んで手と言うかなんというか。

マコピーのウェイトレス姿。

メイド喫茶なら良かったのに。

20130915doki4

いかん、シャッキを想像してしまう。

どのシリーズからだった思い出してみるとフレプリから戦闘する世界が現実世界になった覚えがあるけど、この絵柄はなんか違和感があった。

20130915doki5

幸せの王子でググったら、正しい名称は幸せな王子だったんだな。

幸せな、ってくるとタイトル的に自己満足的な王子ってとれるよ。

今回の見どころはマコピーのウェイトレス姿だな。

|

« 風邪を引いたか | トップページ | ハーロックを見るべし »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪を引いたか | トップページ | ハーロックを見るべし »