« 今日から9月 | トップページ | 最終回間近? »

10年目で

10年目でプリキュアと言うかなんというか。

もう、ここまで来るとネタでしかないなぁ。

20130901fp

きっと本人も「今更プリキュアだなんて・・・」って思っているか思っていないか。

どっちにしてもドキプリ30話限定のプリキュアだしなぁ。

20130901fp2

4人目じゃなくて6人目になるのだが。

20130901fp3

無印から出て続けてようやくプリキュアですか。

20130901hutari

キュアエンプレスの中の人が飯塚雅弓さんと言う事で、まぁ・・・なんだ、今更と言うか散々ネタにされてきたし・・・。

おめだたお。

20130901doki

飯塚雅弓さんを知ったのは、魔法使いtaiからですね。ハイパードールは見なかったからな。

キュアエンプレス。

20130901doki2

キュア女帝?

ああそうだ、メランの中の人って4作目の鬼太郎の中の人じゃないか。

中の人ネタで考えると1万年前のプリキュアの妖精は幽霊族だった!なんてな。

1年前のプリキュアって3人いたという事だがそのうちの一人の末裔がアン王女という事みたい。

20130901doki5

でもさ、キュアエンプレスって、立ち位置的に黄色じゃね?

20130901doki6

攻撃系、防御系、知識系で赤黄色青だしな。

20130901doki7

ってことはこの先、エターナルゴールデンクラウンも必要になってくるんだよな。

20130901doki8

今回は作画もなかなか良かったし、六花が良かったな。

20130901doki9

「命とメガネどっちが大事なの」

「メガネ」

小野寺浩一が聞いたら大喜びしそうなセリフだ。

 

この先、キュアエンプレスの再登場はあるのでしょうか。

|

« 今日から9月 | トップページ | 最終回間近? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日から9月 | トップページ | 最終回間近? »