« 夕方までPCゲームしてようか | トップページ | 六花かわいすぎ »

最終回を迎えたアニメ

とある科学の超電磁砲Sと探検ドリランド-1000年の真宝-が最終回を迎えたわけだが、最終回はクライマックスじゃないとね。そういう点では双方とも盛りあがていました。

とりあえず、2期の2期・・・ややこしいな、が続く探検ドリランド-1000年の真宝-です。

20130926doriu

今回でマリ姉は出てこなくなるのでしょうか、そう考えるとさみしいな。

探検ドリランド-1000年の真宝-の最終回を見ていて感じたことは、キバ丸総受け(笑)。

20130926doriu2

いや~、実に婦女子向けキャラだわ。

さすがは男の娘。

探検ドリランド-1000年の真宝-の同人誌を買おうとしたら、キバ丸のやおい本だったのは笑ったがな。

日笠キャラのハルカも今回で出番は最後でしょうね。まぁ、ハガンの物語が続くから、この先も出てくるかもしれないけど。

20130926doriu3

物語のキーワード的なキャラにはなりそうもないわ。

それにしても、第一話とキャラ変わってね?

ゴード亡き後、メッキとシャッキは喫茶店を開いてシャッキはそこでメイドさんをしているという事ですが、そこにヒルデが加わって何やら風俗なお店に。

20130926doriu4

次の新エピソードからEDのこのコーナーにヒルデも加わるのでしょうかね。

時期シリーズも期待。

20130926doriu5

さっそく来週の新シリーズ1話からヒルデは出るようです。

20130926doriuyokoku

う~ん、やはり、ヒルデのメイド姿は痛いな。

これはこれでと言う人はさすがにいないだろう。

とある科学の超電磁砲Sの最終回はまた後日。

最終回は最初から最後までクライマックスでした。

|

« 夕方までPCゲームしてようか | トップページ | 六花かわいすぎ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕方までPCゲームしてようか | トップページ | 六花かわいすぎ »