« 男前マコピー | トップページ | 今期の格闘アニメ »

ぎんぎつねは今季屈指のアニメかもしれない

一見して・・・これは劣化したはたらく魔王様!だなぁって思った。

いや、はたらく魔王様!の方が見ていて数倍面白い。

そもそも、タイトル自体が長すぎる”勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。”いくらなんでも長すぎだろう。それになに?ローソンとタイアップしているの?

20131008ore

この新番組を見て一番感じたことは、乳揺れ過ぎ。

ここまで来ると不自然。

第一話を見た感想は・・・第二話を見たいと思わないなぁってところかな。勇者が主人公なのか魔王の娘が主人公なのかわからん。

最近、魔王だか勇者だかがタイトルになっているの多いなぁ、ってところか。

”ぎんぎつね”

こちらのあにめは、さすが集英社と言ってもいい感じ。

何しろ、先に書いた”しぶ勇”みたいな既視感が無いのだ。

それにかなり対照的なのが起用した声優陣であろう。

20131008gin

しぶ勇がほぼ無名声優を使っているのに対して、ぎんぎつねは主人公の神社の跡取り娘にイカ娘やキュアピースでおなじみの金元寿子、稲荷神社の神使に三木眞一郎と有名声優を起用している。

話の内容もファンタジー系で癒し系だ。

20131008gin2

観ていて、キャラが生きていると感じた。

非常に対照的な二つのアニメだが某は”ぎんぎつね”を継続視聴する事にしました。

何しろ、次回はどういう話になるか楽しみだからさ。

だが信じられないことに作品の出来が良いぎんぎつねの方が放送局が少ないんだよな。

エロいアニメを見たい人はしぶ勇だな。

|

« 男前マコピー | トップページ | 今期の格闘アニメ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男前マコピー | トップページ | 今期の格闘アニメ »