« 久し振りにニコ動をまともに見た | トップページ | 雨の日は »

べリンダが幼女に

どのくらい赤ちゃんアニメを続けるのかと思っていたら、今回でべリンダが急に幼女になりました。

探検ドリランド-1000年の真宝-第29話 「ベリンダのオモチャ」でし。

ハガンのドリルがすっかり、べリンダのおもちゃになっちゃった。

20131019dori

べリンダはすっかりメッキとシャッキになついていて、しかもメッキとシャッキはハガンにべリンダの面倒を見ていることに対しての保育料を請求するんだな。

20131019dori2

なかなかここは面白い場面でしたな。

20131019dori3

先ほどまで赤ちゃんキャラだったのに、戦闘終了後に急に幼女キャラになっていたべリンダ。

そういえば、今回の原画マンの中にロリコンであることを豪語しているアンニョンヌエボ氏もいたなぁ。

20131019dori4

なんかべリンダが養女になったところの原画修正が凄いと思うのですが。

ここのパートだけPhilippinesスタッフじゃないみたいに感じる。

20131019dori5

保育士姿のメッキとシャッキ。

もうずっと思っているのですがね、昔通りに保母さんと保父さんの呼称で良いじゃない。誰だ男女差別とか言い出したのは?

20131019dori6

ドリランドの予告を見ると来週は動きそうな予感。

それから京騒戯画。

なんか不思議なアニメだ。

天界と言うか八百万の神の話なのでしょうかね。

狐とか八万とか。

20131019giga

京騒戯画はヒキの構図がとても多い。

ここ最近と言うか、映画的構図ですね。

20131019giga2

それと文芸的なアニメにも感じる。

何より良かったのは、今回の京騒戯画はくぎゅうのいつものボイスが聴けたことだ!

やはり、あの舌足らずボイスが一番だと思うのですけど、それじゃぁみんな同じキャラになっちゃうからな。ルイズとかナギとか。

二つのアニメとももうちょい書きたいことがあったのですが、ちょっとうたた寝したらこんな時間になってしまった。

さて、これから本格的に寝よう。

|

« 久し振りにニコ動をまともに見た | トップページ | 雨の日は »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ドリランド」カテゴリの記事

京騒戯画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久し振りにニコ動をまともに見た | トップページ | 雨の日は »