« ドキプリのOPが宣伝バージョンに | トップページ | 第二話もほのぼのと »

双子復活キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

聖闘士星矢Ω1期で脱落したと思った双子座ジェミニのゴールド聖闘士パラドクス。

Ωの新シリーズでOPにだけ登場してくるから、お前はアニメ銀魂のOPにしか出てこない辰馬か!って思っていたんだよね。

20131013omega

それが先週の予告でジェミニ復活の知らせ。

しかも原作から続くカノンからのめんどくせぇ双子設定。

どういう話しかと”オラ((o(´∀`)o))ワクワクすっぞ”って感じで聖闘士星矢Ω第75話 「定めの邂逅!双子座、再び!」です。

パラドクスさんは一体どこに行ったのかと思っていたら、スニオン岬の反省牢に入っていたのね。

それがあっさりとパラサイトの勧誘に乗っちゃって、本当に楽な方に楽な方に行く人です。

そして現在、2級パラサイトスタッフ”杖”スカーレット・ジェイナスのパラドクスになっていました。

20131013omega2

パラサイトになった理由がアテナが嫌いだからって。

よく聖闘士、しかもゴールド聖闘士になったな。

すべて紫龍へのストーカー行為の為だけか(笑)。

20131013omega3

今回明らかになったのは、やはり前回の龍峰との戦いでパラドクスは手を抜いていたという事だ。

まぁ、倒れたふりしていたのは最後に出てきていたけどね。

20131013omega4

そんなパラさんですが、どうやらヤンデレで龍峰を殺しに来たようです。

が、そんなパラさんに異変が。

20131013omega5

おお、王道だ。

パターンだ。

そこに現れたのが双子座ジェミニのゴールド聖闘士インテグラ。パラドクスの双子御妹だ。

20131013omega6

双子なのにどこで喧嘩別れしたんでしょうかこの姉妹。

ゆかなさんの一人二役も見事です。知らない人が聞いたら同じ人とは思うまい。

20131013omega7

インテグラにお前は私に勝てない!と豪語するパラドクス。

20131013omega8

まさに

Dscn4501

「姉より優れた妹などいねぇ」

これって、元ネタは北斗の拳のジャギだよな。

そして、龍峰はインテグラの味方に付いた。当たり前と言えば当たり前だが、インテグラの方がほんの少しパラドクスより若いからな。そうじゃなくて。

最後にインテグラが放った技は双子座ジェミニのゴールド聖闘士究極奥義。

ギャラクシアンエクスプロージョン

20131013omega9

なんかこのpixivのイラストがはまりすぎていておかしすぎる。

特に理由のない暴力が後輩プリキュアを襲う!!(星矢×プリキュア) by 若林 on pixiv

特に理由のない暴力が後輩プリキュアを襲う!!(星矢×プリキュア) | 若林 [pixiv]

それで来週はついに不死鳥の一輝参戦だ。

20131013omegayokoku

このペースだと1月か2月までに最終回だな。

DVD-ボックスはどうしようかな。

悩む。

|

« ドキプリのOPが宣伝バージョンに | トップページ | 第二話もほのぼのと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキプリのOPが宣伝バージョンに | トップページ | 第二話もほのぼのと »