« ニフティの星占い第9位 | トップページ | 月末のアニメ誌発売日 »

修理代が

なんとなしにですが角川書店から出ているコミック版聖闘士星矢Ωとコンプエースを買った。

20131029kadokawa

あれですねぇ、コンプエースは本当に読みつけていないから載っているマンガの読み方が分からない。

なんて言うかな漫画を読むのに取りつく感じが無いのだ。

読みつけていない漫画なんてこんなもんだな。

ぼちぼち読むさ。

コミック版聖闘士星矢Ωはすごい大味漫画。

ダイジェスト版にしても端折りすぎて何が何やら。

ただ分かったことは、昔の週刊少年ジャンプ打ち切りよろしくのご愛読ありがとうございました!パターンで終わっているのは笑った。

20131029omega

「俺たちの戦いはまだ続く!」

久しぶりに見たなこんな終わり方の漫画。

興味本位で買ってみたけど、買うんじゃなかったレベルでした。

昨日、インプのエンジン警告灯が点灯しっぱなしと言う事を日記に書いた。今日の仕事の帰りがけにスバルによって点検してもらったら、ガソリンと空気を混合させるセンサーが壊れているという事だった。

部品代だけで18,585円高ケー!!

20131029inp1

よりにもよって高い部品が壊れたものだ。

何せ部品在庫が無いのでメーカー発注しないと入ってこない部品との事だ。

インプも10年以上乗っているからな、ガタが来ても仕方がないか。

かといって、買い替える気が無いけどね。

現在ながの東急百貨店では北海道フェアを開催していて、母が豪華な駅弁を買ってきてくれた。

20131029hokkaido

大トロとメバチの刺身は先日の角上魚類で買ったものである。

北海道と言うと海産物とか乳製品関連のスイーツがメインになるね。そこで思ったのが、長野県フェアって開催するデパートとかショッピングプラザってあるのだろうかと言う疑問。

長野県の名物ってなんだろう?蕎麦?りんご?信州みそ?びっくりするほど人を呼べるものが無い。長野県産の葉物野菜は普通に売っているからな。

長野県名物”野沢菜”とか”おやき”ってどれくらいの知名度があるのだろうか。

|

« ニフティの星占い第9位 | トップページ | 月末のアニメ誌発売日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニフティの星占い第9位 | トップページ | 月末のアニメ誌発売日 »