« カリンは長野県の | トップページ | 11月だなぁ »

ハロウィンは今日だったわ

そう言えば今日はハロウィンとかいう日でしたな。

よく耳にする言葉ではあるが全く興味が無かったがラジオで起源を言っていて初めて知った。

キリスト教系の行事だと思っていたが民族系の行事だったとは。

プリキュアカレンダーの内でスイートプリキュア♪はストレートでしたな。

20131031sui

もっとも、クリスマスでフレッシュプリキュア!にかなうものはないけどな

スイプリでハロウィン回があったんだけどさ、某は日記に感想を書いていないのな。

たいていこういう場合は・・・あれだ。

20131031sui2

キャプだけ見るとアコちゃんがかわいい回と言うのは分かるのだが、なぜか見返す気にならないのは何故だろう。

20131031sui3

まぁ、いいや、今日は寝よう。

明日は月初めだし連休前日だから市場はもの凄く忙しいに違いないからな。

|

« カリンは長野県の | トップページ | 11月だなぁ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリンは長野県の | トップページ | 11月だなぁ »