« 修理代が | トップページ | カリンは長野県の »

月末のアニメ誌発売日

今日はエロいアニメ誌の(笑)発売日である。

エロいかエロく無いかは置いといて、まどかマギカって中々商売上手だわ。

本日発売のアニメ誌の表紙は3誌ともまどかマギカだ。

Dscn4521

まどかマギカは「けいおん!」が始めた来場プレゼント効果で映画興行も成功だとか。

それはどうでもいいが、電撃って角川だったっけか?

どうも途中から流れがつかめていなかったが角川の子会社になっていたんだね。

今日久し振りに買ってびっくりした。

角川系列と言う事もあり、売りの記事は艦コレカップリング記事。

Dscn4522

カップリングも何も絵師さんが同じだけの話じゃないか。

艦コレをプレイしていない人にはわけわかめだわ。

娘TypeとMEGAMImagazineの違いはエロさの違いだけだわな。

娘Typeの記事は大したことなかったが、御坂美琴ピンナップは良いかも。

Dscn4527

なんとなしに何も知らない中学生が少しエロい雑誌に競泳水着の写真を撮られたとも思えなくもない。

何しろ、次のピンナップがワルキューレロマンツェだからさ。

Dscn4526

おいおい、この娘Typeって中学生どころか小学生も買えるんだろ?

思春期の男子には”ありがとうございました”だぞ(笑)。

MEGAMImagazineの記事はなんといっても東映アニメ関係の記事が多かった事かな。

まず、ロボットガールズZ。

Dscn4523

主役の座をめぐってなんて見出しだけどマジンガーZは全長18mでガイキングは全長50mLODでは70m。

擬人化するとここまで変わるのか。

ああ、ダンガードAは200mだった。

10分アニメで9本なのにキャラ多くね?

そしてロボットガールズピンナップ。

Dscn4524

さすが学研!

色気も何もないわ。

堅いねぇ。

・・・ニーソマニアにはたまらないかも(何がだ?)。

Yesプリキュア5Blu-ray-BOX発売記念の声優対談が記事にありましたが、のぞみとりんちゃんさんの中の人だけじゃないか。

Dscn4525

しかも1p。

とりあえず、3誌を買って目を通した感想はと言うとだ。

御坂美琴フィギュア欲しいなぁ。

|

« 修理代が | トップページ | カリンは長野県の »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

声優」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 修理代が | トップページ | カリンは長野県の »