« カレー中辛味 | トップページ | このノリが欲しかった »

これが角上か

初めて角上魚類長野店へ買い物に行きました。

あの辺りは道が混むからあまり行きたくないのですがたまにはこういう場所で買い物をしないとね。

20131027kakujo

撮った写真はまさに逆光は勝利。

・・・今の若いもんには意味が分からないだろうな。

若くない人でも意味が通じるかどうか。

お店の中に入ると夕方と言う事もあり結構な混み具合。

昔、生協のお店の隣に店を出していた頃は本当に客が少なかったからお店を移動して大正解だろう。

あの辺りは駐車場に入りにくいし出にくい。

20131027kakujo2

帰りがけにローソンでダイエットコーラを5本買った、と言うよりもローソンポイントが1000以上溜まっていたのでポイント交換で5本入手したのだ。

セブンはポイントが付かないからな~。

角上魚類で買ったうち、1パイ500円のズワイガニは良い買い物をした。

みそがたっぷり乗っていて、「ミソがうめーんだ!よミソが!!」と、ハーメルンのママのノリになってしまう。

20131027kakujomukai

そもそも、なんで角上魚類に買い物に行こうと思ったかと言うと、昨日の晩に食べたマ○ヤの寿司のマグロがあまりにも味が無かった。

まぐろをサクから切ってどれくらい経ったものだろうか?

それに比べて角上魚類の寿司はきちんとマグロの味がしました。

また買い物に出かけたい店ですがとにかくあの辺りは渋滞がひどくて出かける気を削がれんだよな。

|

« カレー中辛味 | トップページ | このノリが欲しかった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレー中辛味 | トップページ | このノリが欲しかった »