« 北アルプスに雪が | トップページ | べリンダが幼女に »

久し振りにニコ動をまともに見た

「無敵の力はアタシのために 正義の心は二の次、三の次」

ニコニコチャンネルでロボットガールズZのPV1話先行配信を見ました。

まともに萌えアニメでした。しかも、パンツアニメ。

20131018z

いや、このアシュラ男爵が履いている左半分のパンツはどうなっているのかと知りたい。

この配信はいつまで?今日の夜までかな?

一話分が10分なのに4分と11秒も配信して、しかもいいところで続くと来たもんだ。

20131018z2

今風の何も考えていない萌えアニメ風で良いと考えれば、中々の出来栄えである。

本放送は来年か、待ち遠しいな。

それはさておき、”世界でいちばん強くなりたい”せかつよですが、第二話の感想を書こう書こうと思いつつ、既に週末。

ここまで来たら、2話と3話の感想をまとめて書くしかないな。多分明日はドリランドの事を書くと思うし。

とりあえず、今日は・・・寝ます。

 

|

« 北アルプスに雪が | トップページ | べリンダが幼女に »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北アルプスに雪が | トップページ | べリンダが幼女に »