« 未開封でも中古 | トップページ | これが角上か »

カレー中辛味

楽天の駿河屋ではたらく魔王様!カレーを買う。

キャラグッズにしてもよくこんなものが出たものだ。

20131026mao

他で売っていないものかとググってみたら、トラの穴では売り切れだしアマゾンは扱っていなかった。

賞味期限が2年あると言ってもそんなに買いだめする気はないのでこれで終わりにしておこう。

大体、食品のキャラグッズなんて食べてなんぼのもんだろう。

食玩フィギュアを1ケース買った場合、保存しておいてもラムネは賞味期限が過ぎるからゴミになってしまうからな。

それとサークル少年チンプの中古同人誌。

20131026tinpu

中古で200円だっけ?80円だっけ?

それしか出していないので損をした気にはならないが・・・総集編に乗っていた漫画が載っていたから損をした気分になる。

なんでかな。

食べ物つながりで(笑)。

意味も無いが”ベン・トー”の先輩こと槍水仙こと二つ名を氷結の魔女の画像をはっておこう。

20131026ben

えっと、あるアニメの二期に似たようなキャラが出てくるのだが、さて、どんな感じだろうか。

|

« 未開封でも中古 | トップページ | これが角上か »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 未開封でも中古 | トップページ | これが角上か »