« 連休さ | トップページ | 双子復活キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »

ドキプリのOPが宣伝バージョンに

ドキドキ!プリキュアのOPが今日から映画宣伝OPになりました。

某は先週からと思っていたけど今週からですか。映画の封切りは10月26日、再来週だから今週からで正解ですわ。

20131113dokiop

第一弾とあって、劇場とかの映画宣伝部分とあまり変わらないところしかおpに使っていませんでした。


http://youtu.be/Kq38aTSx9Sc

当たり前と言っては当たり前なんですけどね。

20131113dokiop2

映画の内容は東映アニメーションサイトによるとマナがママから結婚式に使ったウェディングドレスをもらって、多分その日の夜にマシューなる謎の人物が現れてマナは過去に飛ばされてしまう。

そこの過去には六花とアリスの存在が無く、過去が変わってしまったことで行動を起こすらしい。

すげー要約の仕方だよ。

初登場がマナの祖母坂東いすずさんと愛犬マロ。

20131113dokiop3

アン王女も出てくるの?どんなシーンで?

20131113dokiop4

さらにマナの結婚シーンもあったりする。

20131113dokiop5

既に使われた映像からの出展ばかりで目新しいものが無いが、この先映画のネタバレOPになっていくのが毎度恒例で楽しい。

某は・・・観に行くか行かないか迷ってしまうな。

20131113dokiop6

もうちょっと考えてから決めよう。

単独のプリキュア映画の中では” 映画 ハートキャッチプリキュア! 花の都でファッションショー…ですか!?”がダントツに面白いと感じる。映画ハトキャは3回観に行ったからな。

映画ドキプリはどれほどの内容になるでしょうか。

|

« 連休さ | トップページ | 双子復活キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休さ | トップページ | 双子復活キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!! »