« べリンダが幼女に | トップページ | 普通にしゃべった方が合うのではないかと »

雨の日は

朝から雨が降っている。

週間天気予報で台風が来ることを言っていたから驚きはしないが雨天だと出かける気にならない。

日曜は遅起きをするとか言うが、いつも午前2時起きだと午前7時起きだと遅起きになるのでしょうかねぇ。

起きてからすぐに録画しておいた聖闘士星矢Ωを見て、それからドキドキ!プリキュアを見た。

だらだらとしてから昼食。

カップ麺ばかり食べているわけにもいかないのでパスタを茹でる。

久し振りにイカスミスパゲティを食すことにした。

20131020nikki

これどこの通販で買ったんだっけ?

ソースが一味足りない。

ソースにバターが入っていないのか?味が薄い。

とにかく、午後はDMMレンタルをポストに返却しに行かなくては。

雨だと出かける気にならないんだけどな。

|

« べリンダが幼女に | トップページ | 普通にしゃべった方が合うのではないかと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« べリンダが幼女に | トップページ | 普通にしゃべった方が合うのではないかと »