« このノリが欲しかった | トップページ | 修理代が »

ニフティの星占い第9位

今日はツイテいたかツイテいなかったかと思えば、断然にツイテいなかったに違いない。

なにしろ、未明に出勤した最中にインプのエンジン警告灯が付く。しかも今日は月曜日。スバルのお店は全部休みである。

明日、点検に行こう。運が良ければ30分で修理が終わるだろう。

先日、ベン・トーの事を日記に書いたが、その時にアマゾンで商品検索したら、セガのフィギュアが780円とお買い得だったので衝動買い(笑)。

それが今日届いた。

Dscn4518

なんか氷結の魔女ってイメージじゃないなぁ。

しかもこのフィギュア、制服の下にスク水着てね?

さっそく開けてみる。

なんと、寝ている姿のフィギュアだった。

Dscn4519

なんか半立体的なフィギュアだな。

制服の下にズク水を着ていることを確認できたので裏返してみると・・・なんじゃこれは?

平じゃぁ。

しかも制服が取れない、着脱式じゃない。

Dscn4520

なんだろう?このがっかり感は。

値段が値段だから期待していなかったけどさ。でも、セガが出したルリルリの2万円近くするフィギュアに比べたら、まだましだな。

タロのおやつが切れたので、小布施のツルヤでラム肉を買おうとしたんだ。

そしたら、小布施のツルヤにはラム肉が置いていなかった。仕方ないのでササミを1パックとドキドキ!プリキュアのパンを買う。

今年のプリキュアパンは山崎じゃなくて第一パンが出していた。

20131028dikipan

味は・・・キャラものだからな、そんなもんでした。

家に着くとヤフオクで落札したユナのコピー同人誌が届いていた。

20131028yuna

18禁同人誌でコピー誌だからオチは期待してはいけない。

そんなものだ。

山ノ内の個人商店で新潟県の三条市カップめんを買う。

ちょっと目に留まったので3つほど買ってみただけだ。

20131028sanjop

名物三条カレーラーメン?

三条市の名物はカレーラーメンなのか?

知らなかった。

カレーラーメンかぁ、はるか昔にくるまやラーメンでカレーラーメンを食べた記憶があるが今でもあるのだろうか。

最近、ランチはおにぎりだけで済ませているからな。

8eo8ff083j838c815b8389815b838183938 とりあえず、リンクしておいた。

三条市に立ち寄ることが有ったら、食べてみる事にしよう。

ユナと言えば、聖闘士星矢Ωなんだが!何?昨日の止め絵ばかりのあれは。

せっかく紫龍が天秤座ライブラの黄金聖衣を纏ったというのに。

20131028omega

止め絵で絵を横に動かすだけって、ゴットマーズかよ。

先週でスタッフ燃え尽きたのかよ。

アレ?来週は放送休みじゃないんだ。

来週に期待。

そうそう、東映チャンネルでロボットガールズZのCMを流しているんだけど、これがようつべにアプしたものをそのままTV向けに配信しているから画像が劣化jpg並みだ。

20131028gz

来年一月まではようつべかニコ動で我慢するしかないのか。

20131028gz2

この間ニコ動でチョイ見せした1話のさわりの部分とか声優座談会とかは東映チャンネルで放送する予定はないのかな。

20131028gz3

さて、今日の未明に放送した”ぎんぎつね”の第4話だが、難しい内容です。某はこの手の話が苦手なんだよな。

ドラマ的には面白くなるだろうが、某は苦手です。

さて、どうしたものか。

|

« このノリが欲しかった | トップページ | 修理代が »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

プリキュア」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

聖闘士星矢」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このノリが欲しかった | トップページ | 修理代が »